😊歓送迎会😭

4月、5月いっぱいで退職されるスタッフさんと新しく加入したスタッフさんがいるので歓送迎会を5月にしました🌸

このメンバーでご飯を食べるのは初めてでした!
人数も多く賑やかでしたし、いろんな話をしてたくさん笑ってとてもいい時間を過ごすことができました!
最後に退職されるスタッフさんから1人1人メッセージがついたプレゼントをいただきましたその際、長年働いていたこともあり共に働いたスタッフさん同士で涙を流している姿も見られました
みんなで涙を流せる関係であることがとても素晴らしいことだなと感じました
中村歯科医院のスタッフさんは本当にいい人ばかりなので別れがくるととても悲しい気持ちになります涙
ですが出会があれば別れも必ず来ます
今一緒に働いているメンバーへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きたいと思います