歯の健康フェスティバル





お恥ずかしながら先日行われた歯の健康フェスティバルに初めて参加して参りました(sweat)
あいにくの雨で行くのを躊躇した自分がおりましたがなかなか自分の歯の状態をチェックして貰う機会が逆にないぞ?と思い、子ども達に付き合って貰う形で挑んで参りました 笑
子 「何するの?」
私 「うん、ママもよくわからん」
子 「すぐ終わる?」
私 「うん、全然わっからーん」
と車内での会話ももちろんありましたが、行ってみた結果、、、
歯ブラシや歯磨き粉(たくさんいただきました)、子ども達にはグミなど1人1人にくださって、健診もしていただいて、みんなむし歯も無いとの事で一安心!行って良かった。

ちょっとお昼の事も考えて今回はスルーしちゃいましたが、劇や体験コーナーもあるそうで。
ご興味ある方は是非来年ご参加下さいませ。






アジサイが咲いてきてますね!
梅雨ってゆうよりもう急に夏が来ちゃったんじゃないかってぐらい暑くなりましたね。
みなさま体調崩されないようご自愛くださいませ。