先生のお誕生日&お盆休み

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私達は職場が涼しい環境にありますのでこの夏も無事に乗り切れそうですが、外仕事をされている方やエアコンを付けずにご自宅で過ごされている方は充分にお気をつけ下さい。
夏と言えば甲子園!と思う方も少なからずいらっしゃると思いますが、私もその中の1人です。野球のルールは詳しくわかりませんが見ていてドキドキワクワクします。
以前甲子園へ観戦行った際は、各高校のブラスバンドの演奏と応援団が素晴らしく間近で聞けて圧倒されました。とても良い思い出となっております。
今年の愛知県の代表校が先日一勝されたそうで次もぜひ頑張っていただきたいです!!
また、今年は四年に一度のオリンピックが開催されました。頑張っている人の姿は勝敗関係なく感動しますよね。また次の四年後が楽しみです!

さて、今日は院長のお誕生日でした。
祝日ではありましたが診療日でしたので、当日お祝いできて良かったです。
先生おめでとうございます!!!

中村歯科は明日13日から15日までお盆休みを頂きます。
休み明けは電話が繋がりにくい可能性もありますが順次対応させていただきます。