歯の健康フェスティバルに参加しました🦷

 毎年6月に各市小村で歯の健康フェスティバルが開催されていますが、皆さんはご存知でしょうか?私は豊橋市の会場に行き、歯周病検診やフッ素塗布、スタンプラリーなどに参加してきましたが、他にも歯に関する様々な活動が行われていました。豊橋市では歯科衛生士専門学生さんが歯の大切さを伝える劇なども行なっておりお子さん連れの方も参加しやすいと思います。  ぜひ皆さんも参加してみてくださいね♪